UP Move使ってます

  • 投稿日:
  • by

IMG_0953.JPG

UP24が壊れたのを機にUP Moveを注文した話、の続き。

IMG_0956.JPG

本体とともにバンド型のホルダーも注文し使っています。

面倒に思うかなと予想していたクリップとバンドの使い分け、意外とマメにやっております。風呂に入る前に洗面所でバンドに付け替え、起きたときにクリップに付け替える。クリップから本体を外すのが最初は手間でしたが、縁をめくるようにすれば取れやすいとわかりました。

ただ、クリップで身につける際、ジーンズのような5ポケットなら右の小ポケットに挿せばいいけれど、普通のパンツではパンツ本体ではなくベルトに挿すほうが良い。ポケットの縁に挿しているとはずみで取れることがあったので。

そして何より、バンド型ホルダーの留め具(オレンジ色の部分)の爪が折れたのは予想外(涙)。瞬間接着剤をつけたがあまり持たなかった。力がかかる部分なので仕方ないですね。Amazonで再注文し、届くまではセロテープで留めております。ビンボくさい...。

なにはともあれ、充電の心配はしなくていいし機能も申し分ないので良しとしております。